クリス岡崎のMOVEコーチングで自分を変えろ!

MOVEコーチングがあなたに変化を起こします!

世界的に有名なカリスマ・コーチであるアンソニー・ロビンズから日本唯一のパートナーと指定されたコーチングの第一人者であるクリス岡崎があなたにコーチングの神髄を伝授します。
MOVEコーチングが様々な変化を起こします。


MOVEコーチングを学ぶと新しい自分が発見出来ます。

 

あなたは、こんな悩みを感じたことはありませんか?
▲ 自分が本当に望んでいることが分からい。
▲ 周りの人との人間関係がうまく行かない。
▲ いつも自信がなくて行動に移せない。
▲ 思い込みが強くて新しい事への挑戦が怖い。

 

その悩みを解消するには、自分自身を変化させることです。
新しい自分に変化するキッカケとなる最適な方法がココにあります。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
私は、MOVEコーチングの2日間コースを受講して自分の中に
すばらしい変化を感じました。 何事にも積極的になりました。
この体験をあなたにも体感して欲しいと思います。 
いろんな悩みを自分の環境のせいにせず、まず自分を変える為に
MOVEコーチングのスキルを活かすことです。

 

周りに不満を言う前に、まず自分を変えてみましょう。 
そしてあなたが環境を変えるのです。

 

MOVEコーチングを是非一度体験してください。 必ず「自分」が変わります。 
あなたの内面に強烈な変化を起こします。

 

あなたは、日常の仕事や生活に追われ、本当に自分が望むことを見失っているかも知れません。 
忙しさに追われ、自分の目標を明確に意識することがないことにあなたが日頃気がついていないことを知っています。 

 

自分を変化させ、他人に影響を与え、大きな自分の夢を実現させるためにどのようにすれば良いのかをあなたはいつも考えています。 まず自分を見つめ直し、自分の目標を明確に感じたいとあなたは思っているでしょう。 

 

MOVEコーチングがその答えを用意しています。

 

MOVEコーチングでコーチングの神髄を速習で自分のものすることができます。
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

 

コーチングは難しいでしょうか? いいえ、あなたがちょっとしたコツとスキルを習得すればそれはあなたの財産になります。 
それを習得さへすれば、自分の内部に変化を起こし、新たな行動を生み出し、そして周りの人々に大きな影響力をもたらすことが出来ることをあなたはもう知っている筈です。 

 

新しい自分を発見して見ましょう。 新しい行動を起こすチャンスを掴んで見たいとあなたは思っています。 
MOVEコーチングであなたのコミュニケーション能力は、格段の飛躍を遂げ、人間関係に悩まされることがなくなります。 
そして他の人へ影響を与え変化させることが出来るようになるのです。 
あなたの人生に変化を起こす初めの一歩がここから始まります。


 
MOVEコーチングで学んだあなたは、次のような変化を体感します。
MOVEコーチングで学んだ後にあなたが体得する成果を確認しましょう。 
必ずあなたが望む結果を生み出してくれすスキルです。

  • あなたのモチベーションを一瞬にして高めるスキルが身につきます。
  • 環境に振り回されず、自分の夢を追求する信念を植え付けることが出来ます。
  • あなたの悪い習慣やクセを永遠に止めることが出来て、あなたの行動に変化を起こします。
  • 自分や他人の固定観念や先入観を変化させ、目標達成のための新たなブースターをあなたは手にします。
  • 他人に対しての理解が深まり、自然にラポールを築くことが出来るようになります。
  • どんな相手ともスムーズなコミュニケーションが取れるようになります。 人間嫌いがなくなります。
  • 新しいあなたが誕生します。 新しい行動は、あなたの目標達成を確実なものにします

 

MOVEコーチングの大きな三大特典

  1. 再受講で何度受講してもずっと無料です。
  2. 受講して内容に満足しなかった場合、全額返金します。
  3. 受講中経験豊富なサポートスタッフが全面支援します。

 


MOVEコーチングで「変化」を起こす。

MOVEコーチングでいう変化とは、何だろう? 

 

それは今の自分と将来の自分を再認識することです。

 

そして新たな自分を生み出し、
新たな行動を引き起こす過程です。
そのスキルと力をMOVEコーチング講座で
習得することができます。

 

現在の自分に人は満足しているでしょうか? あなたは、将来どんな自分を望んでいるのでしょうか?
あなたは、今自分が変化しなければいけないと意識すべきです。 それが成長です。 

 

MOVEコーチングを習って実践して、変化し、成長するために自分が望んでいることをはっきりと認識しましょう。
ゴールが明確でないとこれから踏破するルートが見えません。
これまでのあなたは過去の慣習や固定観念の呪縛に苦しんでいました。
そのような因習から離脱して、自分自身を変えて行きましょう。 そしてあなたは成長します。

 

しかし、自分の目標がまだはっきりしないのであれば行動しないでください。
目標がはっきりしてからMOVEコーチングを学んでも遅くありません。 

 

変化したい思いは、意識的に生じるものですが、新しい行動のやり方を学習し実行に結び付けるのは私達の「無意識」の役割です。 無意識をもっと自由に利用するのです。 MOVEコーチングのスキルを身につけることは、変化への一番の近道です。  

 

あなたは、自分の望むモノを明確に認識していますか?